• gokanweb

ご挨拶

はじめまして。



美髪のとりこでございます。


静岡市の鷹匠に旗艦店「五感鷹匠」として、一店舗を構え、この度2店舗目としてオープンいたします。


美髪のとりこ、という名前の通り、とりこになってしまったのは、お客様の前に働くスタッフです(↑写真参照)


綺麗な髪になったお客様の喜んだ顔をみたくて、研究をしてきました。


そこにスタッフ1人1人の気持ちのこもったサービスがあり、お客様のホームケアの努力が重なり、完成します。


そして、日々の研究により、やっと出来上がった施術があります。


今流行りのブリーチや髪質改善による施術で傷んだ髪を、根本から修復することができる「毛髪復元システムtorico」が誕生しました。





時間こそかかりますが、「必ず」結果が出るシステムでございます。


美容師とお客様の二人三脚によるヘアケアで、少しづつ、でも確実に髪質改善が可能です。


ぜひ当サロンで、綺麗なカラー、自然な質感の縮毛矯正。そしてヘアケアをご体験ください。


髪質改善が本当にお客様の役に立つように、これからも努力を続けていきます。


どうぞご支援、応援をよろしくお願いします。





追伸


さて、この度は新型コロナウイルスの不安がある中で、たくさんのご来店を賜りましたこと、深く御礼申し上げます。


私達五感グループでは、全ての店舗において細心の感染予防措置を実施しております。


すこしでも、お気持ちが安心するように、スタッフの清潔感をふくめ、店内の設備の消毒も随時行っております。



閲覧数:58回0件のコメント

最新記事

すべて表示